カッコいいアー写になりました。
今回のテーマは「バッキバキにキメる」。
でもそのキメこんでる場所は


ここ。
秋田のヘラブナフィッシングの聖地。

大仙市刈和野にある大佐沢公園。
へら釣りに来た時、これ昔はきっと滝流れてたんだろうなーっていうものを発見。
そのなんとも言えない寂しさが、切なさがまたうちのバンドに合うじゃない。

ということで決めました。

そして自分の大好きな場所にみんなで行くのもまた楽しかった。

今夜は前回美味かったので更に上をいくこやつを。
赤ーーーーーーーい………。
ガチで辛い。

もう、こんなんバカじゃねーの?

一口ごとに噎せながら、いけるところまでいこうと激辛地獄を歩み始めた。

でもうまくできてるもんで。

段々辛さが薄まってくるのよね…。

慣れってやつ?

最後の方なんて、むしろ美味いしね。

完食したよね。

ごちそうさま。

#大柴広己 / #近野淳一(鴉)/ #キクチユウスケ(plane)スプリットツアー
「Shuntō Tour 2018 in Summer」
7/30(月)東京、7/31(火)名古屋、8/1(水)大阪、8/2(木)徳島、8/3(金)松山、8/4(土)八幡浜、8/5(日)神戸

8/1(水)大阪】


8/3(金)松山】
松山カラフル
(〒790-0004愛媛県松山市大街道2丁目1−4 ヴィスコンティ大街道ビル)


8/5(日)神戸】
18:30/19:00

☆全公演¥3000(+1drink代)

チケット予約・以下アドレスまで!

http://oshibab.wix.com/oshibahiroki#!ticket/c1z0x