試作品5号。
{834D329F-8C1E-4666-9B30-15B4EF6B7232}
昆布が強すぎた…。

なるほど…。

でも本物食べてきたからね。

きっとなんとかなる。
{91384ABF-F80B-4E8F-A50A-7135E2F77A85}
今日ようやく大阪で買ったニューギターを弾いた。

ギブソンのJ15っていうやつですね。
{516C1C52-C2A7-4046-8EFD-697C2A7F1A66}
ギブソンの中では一番安いモデルだけど、全然満足の音。

ガンガン鳴ります。

ギラギラしてます。

今まで所有してきたギターには無かった6弦のロー感。

ちなみにこれを買った日、同じモデルを違う店でも弾いたんだけど、今一歩満足な音に至らず。

店を移動したところ、なんと三万も安く、そして音も格段に良いコイツに出会ったのです。


運命ですね。


つくづくギターってやつは弾かないで買っちゃダメね。


おかげさまで今日はずっと弾いてて、ほぼ仕事になりませんでした。


せっかくなので、録りました



はい。



昨日発表なりましたね。
{6BA560C9-643D-4C07-BD22-44DFA2CEF582}
鴉新春ワンマンライブ
「冬眠終了の知らせ」
出演・鴉
場所・LOUD AFFECTION(〒010-0011 秋田市南通亀の町3-44)
時間・開場17:30開演18:00
値段・前売¥3000当日¥3500(+1DRINK代)

チケット予約・お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyakujk@yahoo.co.jp
までメールしてください



2018頭からあげていきましょーーー。