鴉ホームページが新しくなりました。


こちらをブックマークし直してください。

過去データも貰ってはあるので、いずれ見られるよう頑張ります。


なんせホームページ作るのなんて懐かしの「魔法のiらんど」(もう知らない人もいるかもな…)以来なもんでね…。


今の活動スタイルだと自分で更新できた方がいろいろ良い。


本当はもっとちゃんとしたのをその道の方に作ってもらう予定だったのだが、教えてもらってるうちに、現状あるもので必要最低限は揃ってることに気づいた。

なので、作ってもらいたい気持ちは変わらないのでそれはそれでいずれ頼むとして、まずはすぐ動けるように仮で自ら作りました。

まあ多勢氏が良い写真いっぱい録ってくれたおかげで、なかなか良い感じだよね。

千葉氏およびスタッフ共々ガンガン更新していくのでよろすぐーーーーー。
{6ABBCB00-50D6-4F00-BFBA-DA22ED12F791}