今日はデザインデー。
{969C6A49-62A5-43BC-8E51-40BBA78A6868}
ブラシツールは使用しないでくださいって?

そんな…。


じゃあまた紙に描くしかないじゃん。


うまくいきますよーに…。
{AD2C8B85-D0EB-4318-A6D7-5CCE4B25E8FC}
スーパーの店内、お兄さんオシャレですねーーーーと急に声をかけられ、それどこで売ってるんですか??いいですねー、怪しいピンマイク男につきまとわれる、いちお褒めてくれてるので無視もできず、答えながらも出口への足は止めない。


しかしスマホ売り場に差し掛かった瞬間、今こういうのやってるんですけどいかがですか?となんかのキャンペーンを案内し始めた。


夕飯の支度があるのでごめんなさいと即回避。


一瞬でもスカウト系の何かだと思ってしまった自分を恥じながら…。


あー、恥ずかしや恥ずかしや。
{9BCEB2E1-9F1E-49FC-B80D-AE2C4A61EB31}
生姜と酢の酸味の効いた中華スープで気を引き締めることに。