岡山からバスに揺られ、京都に着いた我々。


食うなら今だ。


ってことで、まさかのな○卯で蕎麦。
{4E568625-A94C-45B4-B0B6-F9A59BB4870E}
連戦で疲れた内臓に天一はちょっと怖かった…。


して、ようやくこの謎の暗号のような京都バスにも慣れてきたもんで。
{BB6FC0FD-15C9-4A72-95C9-489D14D845EF}
今回は間違わずに一撃でソーレカフェまで行けたよね。


歌詞で「京都駅から一時間無いカフェを目指す」なんて歌ってるけど、あれは今まで俺が乗るバス間違えたりとか勝手にミスしたことでそういうイメージになっちまっただけで実際は「30分無い」が正しい。
{154E5835-62F1-437E-A598-E368D051FA49}
せっかく来たんで千葉氏にいろいろひけらかしてやろうと、覚えてた大きな寺へ。
{7F2EB7F3-7C70-4AAF-8637-A0D15E808D86}
ただ、中に入るのは初めてなもんで。
{DDC2449E-7682-4973-A1B5-4DB61AB203EA}
こんなにデカイとは…。
{66153AD7-9C35-44FE-8AE6-941838AF8B08}
驚きでした。


んで、ライブ。
{015BB675-3D4D-4519-A022-4F8A1F397D1C}
連日メンタル的な部分を補う意味もあり、少し飲んで本番に向かうってのを繰り返してきた結果。
{71A0491D-730E-42E7-832A-812E52BFD669}
珍しく身体が拒絶。
{BB8BDE58-7125-4D9D-B67A-1B9A4A5678F1}
久々にノンアル状態でライブ。
{DCE182DA-661C-45F1-97BB-651D4A9A6283}
ツアー終盤、ついにそこまできたか…。
{971CAC20-01DD-4EC8-98E4-D10FBE45D685}
シラフな分、緊張はするのだけれど労っているという意味で安心もする。
{51E149D4-9881-424F-B238-FC03DE400E27}
更には全員鴉のライブに来たことある人だったので、そこにも安心。
{E5DB10E6-5971-40D0-B383-2D6A86F4EB11}
終わってから食べたSOLECAFEのパスタ。
{59E3D7BB-B042-42CB-BCB8-D397EE8D38D0}
素材を活かしまくっててマジで最高に美味かった。

こりゃー、アコースティックパスタだね。

4/21単身予告旅〜京都編〜
1.油性論
2.君がいない空
3.RUFFHOUSE
4.罪と罰
5.逆転劇
6.誉りみち
7.桜
8.されど存続
9.SOLE CAFE
10.表裏一体


決まってませんが、また来る気しかありませんのでよろしくお願いします。