急ですみません。


ライブ不足でちぢこまりそうなんだ。


ツアーに向けて助走つけさせてください。
{773EE61B-798B-4675-AB75-31A782F583CB}
近野淳一〜観覧無料ライブ〜
「単身無償日和」

イオンスーパーセンター大館店フードコート
13:00〜観覧無料


14:00〜観覧無料

まあ、要はインストアライブなんだけども。

今回はこちら側の持ち込みなんで「単身無償日和」と名前をつけました。

知ってもらうのがテーマなので無償で歌唱。

勿論、CD等の販売もあります。

大館イオンさんは初めて、快く受け入れてくださり本当にありがとうございます。
HMV秋田さんでライブするのは2回目、前回同様、それ以上にたくさんの方にお立ち寄りいただけることを願っております。
初見の方が覗きやすいように、すでに俺を知ってくれてる方は前の方で見てくれると助かります。



そしてもう一点。



ででん。

近野淳一ニューグッズが登場。
{FC1AB63C-E6EE-4F2C-8B3D-516B48FA42B5}
‪↓単身奏デ屋から
「近野淳一新グッズが完成しました。‬
‪キーホルダー(の○太デザイン)と缶バッジ(真面目デザイン)をセットで500円。‬
‪春の行楽のお供として、車の鍵に、鞄に、帽子に。‬
‪CDを買うついでに、、。いかがでしょうか。‬
‪サイトでは今から注文受付スタート。‬
‪ライブでも次回より販売いたします!」

通販サイト→単身奏デ屋


可愛さアピールしてます。
需要に媚びてます。
の◯太というより媚び太かな。
Tシャツの反省点?を活かし身に付けやすいものを意識してデザインしました。
我ながらこれは付けやすい。
大きさも一番小さいのにしたので、ご自慢のアイテムにさりげなく混ぜ込めます。
カラーは千葉さんに決めてもらいました。
文章から察するに春をイメージしたものと思われます。


以上本日の告知二点、皆様よろしくお願いします。