鼻詰まるーーーー。


なんだこれーーーー。


急遽決まった大事な打ち合わせがあり、東京へ。


急遽だったし金曜だから夜行バスなんて取れるわけもなく…。


大柴邸に一泊して(どういうことだ???いずれね…ふふふ)新幹線で帰って来たわけですが。


帰って速攻昼ラジオ。
{19D90A83-9490-4B85-9872-7214A0AAF834}
高田由香ちゃん、CLAPRADIO誘ってくれてありがとね。
{159810CB-2885-4E1F-983B-E37D78640AD2}
俺、どうやら最多出演らしいよ。


そんな由香ちゃんオススメの寛文五年堂「稲庭うどん」。
{562525C2-EFD4-4C59-AD90-99E1DF0E3E1F}


生麺


稲庭うどんは乾麺のイメージ強かったから、びっくり。


味はうどんらしさが倍増した感じで美味かったよ。


アパート戻ると、truth福原さんから調整が終わった愛機が届いていた。
{794BD29C-2386-46DC-9E21-8BBBA7D42853}
気になってたビビリも解消され最高のコンディション。