昨夜は初の試み、近野淳一収録ワンマンライブ。
{32B4DCCF-0ABA-49DA-A089-1BF9D9B6DA3D}
足元の悪い中、来てくださった皆さん本当にありがとう。
{C5FDE8CD-326C-42C8-9A01-341D6F7443C5}
残念ながら来れなかった皆さんも次またよろしくね。
{02550EFC-BE47-4A41-820A-BE5A4E80DC26}
二日間ともみんなたくさんの声や音をくれて本当に良かった。
{13065B30-286E-4086-919C-375CF5734DC3}
これなら、きっと「行ったら楽しそう」って思ってもらえるライブサンプルDVDを作れる。
{4FECDB3F-0124-41C2-8231-7C038856B198}
近野淳一ワンマンとはいうものの。
{E2558B9A-6FA0-470B-BBF5-AC8C7B8AAAE9}
初日大宮ではパーカッションにとどまらず常設しているドラムも演奏、二日間セットリストの70%以上は参加してくれたであろう千葉氏の活躍も大きかった。

カメラマンも頑張ってくれました。
{EF291136-8FC0-4015-8D31-E67A4678E35F}
こっからまた編集という大仕事が待っていますが、よろしくお願いします。

としまの兄貴も気合い入ってました。
{C1A8780F-BE21-43A7-BF0F-2B8DCA4BC254}
アンコールに「としま」を持って来て花々しく終了というのまでは頭に用意していたけど、お客さんや兄貴のリクエストにより、本当の〆曲は今回残念ながらファイナルやることができなかった会場「ブルーベリー」。

素晴らしいストーリーで昨日という物語が完成。

本当に良い場所、良いプレイヤー、良いお客さんに囲まれて幸せです。
{9CF617E8-1118-41DE-A0C1-1563466CC80D}
出張営業してくれた刈和野に出来たてホヤホヤのBar「TIME MACHINE」。
{36199CEA-6606-4659-96B2-9DEDC28E4E1A}
この日限定のカクテルかと思いきや、この日から始めるカクテルだそうです。

いいのかなネーミング的に。

愛情、としまはまだしも油性論って…知らない人からしたら?ね。

でも好み的には油性論がメチャメチャ美味かった。

自分の作った曲がカクテルになるのは嬉しいですね。

そして昨日、急遽チケット作りました。
{DD4A4DFB-3D93-48F8-8B49-95538B92592F}
俺主催のライブは基本作っていたんだけど、忙しいのもあって今回はまあいっかってなったんだけど、大宮編の時いろんな人にそれを残念がられ、罪悪感にかられ…。

五分で作りました(そう、ちょっと頑張れば作れるんだから最初からやれよって話)。

本当すんません。

こんな時代にチケットとという実在する物体が大事ってのは、守るべきとても素敵な気持ちなのに。

ということで。

★近野淳一収録ワンマンライブ「単身奏デ録」大宮編に参加されたお客様へお知らせです。
特典DVDの発送に関してですが、完成した後にチケット付きで発送させていただきますので、単身奏デ屋HPのcontactより件名をDVD、お問い合わせ内容に発送先を入力の上送信をお願いします。
HPはこちら。(単身奏デ屋より)


はい、お願いしますね。


そして奏デ録もお陰様で無事終わり。


次は。


鴉、今年初ライブ。
{CFC04231-4981-4777-AD96-E2A8323E014F}

BAYSIS PRESENTS

【2017年1月27日(金)】

OPEN 18:00 START 18:30
会場:横浜BAYSIS
出演:BARICANG/CHERRY NADE 169/QLTONE/鴉 
チケット代:(adv)¥2,600 (door)\3,100*1drink代別
一般発売日:12/10(土)~
プレイガイド:ローソンチケット(L:70712)、イープラス


鴉チケット予約はこちら

http://www.karasu.in/livereserve.html


★前回、惜しくもBARICANGのノホリサチオが出演出来なくなった10月28日の振替公演的1日が開催決定!今度こそ横浜に4人でBARICANGが帰ってきます。
そして当日の全出演者が再集合です!!もうすでに伝説の予感が・・最初から最後までたっぷりと楽しんでください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。(BAYSISホームページより)



鴉はベースがサポートメンバーになって初ライブでもあります。

この節目は皆さんがいるべき節目。

絶対来てね。


以上、本日の情報過多ブログを読んでくれてありがとうございました。