終了〜。
{5CA3D567-E914-4E16-8E4F-66382E5F2CB6}
歯医者がね。



いやー長かったよ。


今年の2月から本気で通い始めました。


いつも途中で面倒くさくなったり治療嫌になったり金がまわらなくなったりで行かなくなってたんだけど、ソロをやってバンドよりも近い距離で人前に立つことや、子には虫歯菌うつしたくないってのや、全国の美味いものを気持ちよく食べたいっていう思いが根気をくれました。


それにしても重症だった…。


ほとんど虫歯。


削って削って、根元残して被せ物。


根元までイカレてるとこも多数。


抜歯の連続で正直めげそうになった。


でももっと先に延ばしてたら、多分この若さにして入れ歯でした。


危なかった。


写真で分かるとおりホンモノとニセモノ色違いすぎ。


でもいずれ揃っていくんだとか。


奥歯は完全にメタリック。


まあ、仕方ない、ここまでの行いだ。


というわけで、こうならないように虫歯の人はすぐ歯医者に行きましょー。


そして根気よく通いましょう。