こんにちは。
{2C09D70A-6CC8-4208-815C-293B368544D2}
盛岡城跡公園にて木陰に癒されながらブログ更新。
{9E172873-9044-4C6F-883C-509D13BAA9F3}
にこやかな空ですな。



昨日は今にも泣きそうな空の下。
{B9BFC13A-2EDC-4027-A431-CE24DAB4A195}
今年二回目の福島市リアコースティックへ。
{E47E9BAC-8231-493B-863A-057A74C146A2}
和奏さんと。
{87112CA0-FC5C-4494-88D9-03C1FB191AC6}
とても良いツアー初日でした。


お客さんがいつもより静かだったんだけど、別に嫌な静かさではなくて、むしろこっちがそこに浸りたくなるようなそんな珍しい空間ができあがっていたように思えた。


まあ俺の演奏画像があるということは、それなりのアレはあれさせてもらったわけですが(よく来る方はお察しください)。


いやー、また来月8/23も楽しみです。


最高の1日にしましょうね。


とまあ、話を盛岡に戻しまして。



今年盛岡5回目だ。



こちらも来月8/25また来るし。



なんだ俺は二ヶ月に渡り東北を盛り上げようとしてるのか?



してるさ。



だが、地元秋田ですら苦戦して苦戦してなんとか少しずつカタチになってきてるかなーというぐらいなのでこれが東北となると…。



みんな、力を貸してくれ。



見たい人はもっといるはずなんだ。



そこに届いてないだけ。



今回も岩手FMさんのPOSH!という番組に8/25についてのコメントを送らせてもらいました。
オンエアは8/8(月)16:00〜19:00のどこかです。
岩手のみんな聞いてね。



はい。










ここまで読んでくれた方々に朗報です。







秋田で放送される某CMに私近野の「幸せ」という曲が使われることになりました。




そしてそのCMに演奏シーンで出演することになりました。




演奏シーンはバンドです。





ドラムス役に千葉周太さん、ベーシスト役に一関卓さんという方々に協力してもらいます。




★7/11(月)秋田LIVESPOT2000にて、19:00〜撮影が行われます。




そこで。





演奏シーンにはオーディエンスが必要ですよね?









観客役のエキストラ。









募集します。









応募方法はありません、18:30までに秋田LIVESPOT2000に入ってきてください。
そして19:00〜撮影という流れです。









そして撮影後、私からのささやかなお礼として鴉というバンドのミニライブをプレゼントします。









そんなわけでよろしくーーーーーー。