{AD02057B-FD72-4B32-9C6F-0562BCA37CC7}
期待に応え、予想を裏切る。


捕まったら終わり、はぐれても終わり。


誰かに向かい、自分のために歌う。


そんなめんどくさい言葉が頭をよぎる。


ライブ前後はよくあることだ。


こんな時はあえてそれを発信する。


言った後に沸いてくる責任感が急激にそれを否定してくれるから。


具合が悪くなる言葉はどうでもいい場面でさっさと放出して、美しい言葉、大切な言葉は大事な場面までとっておこう。


なんて書いたところで、なんかそれはそれで現代人っぽいなーと思ったのでやっぱやめよう。


期待に応え、予想を裏切る。


捕まったら終わり、はぐれても終わり。


誰かに向かい、自分のために歌う。


あれ。


いつの間にか良い言葉に変わってる。


さて明るいうちに甲府へ行きましょう。