おはようございます。


昨夜、発表となりました。
{B715FB99-D86A-467C-96CB-C89E90DA3ADC:01}
近野淳一、島根県は松江に行きます。

ここはね、鴉としても行ったことがない。

何年か前に徳島で対バンした島根のバンドhomme。

ボーカル秋山と仲良くなってFacebookとLINEではよくやりとりしてたが、島根と秋田じゃ対バン実現がなかなか難しかった…。

でも自分も東名阪だけではなく香川、愛媛、岡山と大柴君に協力してもらいつつも行くことができて、そこで会った人々に勇気をもらいました。

なので今回はひとりで初めての地へ行きます。

予約受付は8/29です。

島根の皆さん、隣県の皆さんお待ちしております。

これがカタチになれば、次はバンドで。


そして、その次の日は二回目となる高松ラフハウスで近野ワンマンやります。
{1B7EDAC6-B164-4BB4-8322-C4707E3E4799:01}
レコ発です。

仮タイトルです。

作っているんです。

鴉のプリプロと密かに同時進行してるアレです。

曲もあるんです。

ただ、タイトルが決まらぬままこの時期を迎えてしまい…。

でもどうしてもかつては鴉でワンマンやった大好きな高松に今年中にまた行きたかった。


そして定着させて、いずれ返り咲きたいなと…。


ご検討、どうかよろしくお願いします。


10/20(火)高松
「近野淳一レコ発ワンマンツアー~高松~(仮タイトル)」
▪︎出演 : 近野淳一
▪︎時間 : 19:00オープン19:30スタート
▪︎場所 : Bar RUFFHOUSE(香川県高松市田町2-3岡ビルB1F)
▪︎値段 : 2500円(+1drink代)
▪︎チケット予約:お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyaku-mail@konnojunichi.com
までメールしてください


いやー、正直どきどきです。


今日は解禁日の次の日ということもあり、告知を先にしてみました。


逆に昨日の記録はさらっとにします。

プリプロ7日目。

新曲のギターアレンジと演奏に苦戦。
{B1D9CFE7-AD9A-4C63-98A7-FEE12D49077E:01}
半分まででかしたところでタイムオーバー…。

負けたぜ。

いずれ勝つためにあえてな。

次はドラム。
{BF9DAF57-0D14-4EC1-A41B-5E19E83748C3:01}
千葉氏も限界。
{E5849BB3-7737-4170-B6F1-C92F98994530:01}
最後は激唱ノ塔のメンバーで写真選び。
{69AA6164-FAED-4CC7-B963-5C63C21B9E65:01}
何に使うかはナイショ。

カメラマン多勢氏、タワレコ龍田氏が熱い拘りを見せ、入りこむ隙がなかったので後は千葉ニャンに託して帰らせていただきました。

いやいや、帰りたかったんじゃなくてね、信用しているからですよ。

決して帰りたかったんじゃないんです。
{352699F0-3955-4E1F-9D95-CAC5E7FC18BB:01}