おはようございます。

昨日は逆転SHO WTIME~再会は京都~でございました。

さいたま、名古屋と培った経験が集大成として咲き、歌声も今ツアーで一番なところまで持っていくことができました。

乗るバスを間違えて開場に遅れ、リハ無し本番でした。

14人だったはずなのに超ギリギリに予約きて、しっかりと会場が埋まっていていました。

去年ここで歌ってる途中で救急車が通って台無しにされた「白い金魚」でしたが奇跡をありがとう、今回もばっちり赤い光を唸らせながら救急車は通っていきました。

京都でやってくださいと言われた「手紙」でしたが、おそらくこれはみんな聞きたいんだろうなと思い「練習」と称して他二会場でもやり、そのワンツーのおかげでかなりヤバめのフィニッシュが決められました。

今ワンマンツアーとは関係ないけど盛岡でやなぎにリクエストされたが、当日歌詞コード表を忘れてしまい、できなかったカバー曲、イースタンユース「雨曝しなら濡れるがいいさ」も名古屋と京都で気持ちよく披露させてもらいました、やなぎごめん。

ライブが終了し、物販やろうとしたあたりで急に思い出し写メを撮る、本当は全会場やりたかったのに…演奏気持ちよくて忘れてました。
{8691B20A-C833-4BE7-92FA-6E705FDB6519:01}
変なタイミングだったんで全員は写れてませんね、はい、すんません。
{46C80A4E-4BE1-4FCB-81D7-930A118FFEF5:01}
会場となったsole caffeのメシも相変わらず美味かったー。

オシャレなのに、惜しみなく具沢山で本当に満足。
{B4C5753C-93FE-4207-9634-7C2D4D66D5F9:01}
天下一品総本店も。
{2D95EDC7-6618-43ED-9E4B-7F5C7A3ACF0E:01}
その他にも書ききれないいろんなことがありました。

一人旅は孤独で自由で過酷で気楽。

絶対またやろうと思いました。


そんなわけで今日の仕事は無事秋田に帰ることです。


今、新幹線は名古屋くらいまで来ました。


明日は到着式。


もうこれはお祭りですよ。


みんな来てね。


近野淳一2nd.album「逆転劇」レコ発ワンマンツアー「逆転SHOW TIME~到着式~」

18:30開場19:00開演

会場 : お食事処としま(秋田県大仙市刈和野字一里塚東6-1

★当日限定メニュー!
{09C2EBCC-2ADD-4905-968F-034728536C9C:01}
料金 : ¥2000(ドリンク持込自由)

チケット予約:お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyaku-mail@konnojunichi.com
までメールしてください。