今日は親族の披露宴で「単身奏デ盤」に入っている「休日」を演奏。
{05352935-7E70-4ABF-9442-A8E3DCC41648:01}
まさにこんな日のために作った曲だから、リクエストしてもらえて嬉しい限りです。


そしてお二人、この度は本当におめでとうございます。


近野淳一ライブ限定音源「単身奏デ盤」CMV→http://youtu.be/uDnjV_w2uSA


はい、次のニュースは。


2015年5月11日夜19:30頃、ボリュームペダルがお逝きにらなられました。
{8AEA9A2A-AADF-4BFD-A66E-748354B8DB7A:01}
享年…いくつだ??
ってくらい前から、気がつくと足元にいてギターの音を笑わせたり怒らせたりしてきました。

ライブ中に一番踏まれる子です。

まあどこにでも売ってるスタンダードなペダルなので、焦ることもない、いつでもシステムは復活できる。

なので、今回はあえて買い替えません。

っていうのも、咄嗟に思いついた別の組み方で5/12も5/14もやり切れたのよね。

いつもと勝手が違うから当然戸惑うんだけど、それを新鮮さが追い越す。

あと壊れた時、ボリュームペダルに「もう俺卒業すれば?」って言われた感じがした。

正直あんまショックじゃ無かった。

最近は過去を断ち切る快感と、それでも捨てられないものがある苦痛の中にいる。

そんな俺の音を聞きに明日は前橋へ来てください。

MiniAlbum『Void』リリースツアーFINAL『Out of the Cave』

日程:2015年5月17日(日) OPEN 17:00 START 17:30
会場:前橋DYVER
出演:ing/Afreud/ウラニーノ/Drunken' Frenzy/鴉
チケット代:(adv)\2,000 *1drink別
チケットをさあさあさあ