下手すると10年ぶりくらいの青森SUNSHINE。



地元の人たちと秋田からの援護射撃たちのおかげでテンション上がりまくりでした。


鶴47都道府県TOUR「Live&Soul」~もう、寂しい想いはさせたくない~

{1B909C82-0704-4AA9-9F18-E14807484D1C:01}


このツアー、秋田と青森の二箇所参加させてもらえたこと。

鶴、本当に感謝してます、ありがとうございました。

初めて対バンしたのは千人規模のライブハウスでウチらは前座。

歳は一緒だしバンド歴も一緒くらいだしバンド名も似てるけど、俺からしたら先輩バンドにしか思えないんだよね。

いくら力をつけても、相変わらず今回も立ってるフィールドを遥かに超えるパフォーマンスで引き離される。

でもだからこそ、どうしたらこの対バンで爪痕残せるだろう?って。

自分らの持ち味を思い出すいいきっかけになるんだよね。

秋田、青森とやって、取り戻したものと拾ったものありました。

そして、昨日のコメント。
{B1366154-571B-42FE-9447-3399593DDECF:01}
嬉しいじゃないか。

どうあがいてもCDは当時の音でしかないからな。

私どもは諦めが悪いため、当時の再現ではなく更新された今の力で盛って盛って盛りまくっております。

というのもあるし、本気でやったら音源みたいなマトモな音楽になるわけがないでしょう?
それが爆音との付き合い方(向き合い方?)だと思ってます。

そういうのを聞きたい人、そういうのを知らない人。

ひっくるめて6/20は待ってる。

来てくれ。

鴉 X タワレコ秋田 コラボレーション企画「激唱ノ塔 第6回」

日程:2015年6月20日(土) OPEN 17:00 START 17:30
会場:秋田LIVE SPOT 2000
出演:Half-Life/MERRY/バッカ/鴉
チケット代:(adv)\2,500 (door)\3,000 *1drink別
発売日:4/18(土)
プレイガイド:ローソンチケット(L:22859)、イープラス

はい、予約する