雨降りでんなー。
{7931614F-7EE8-4ECB-803D-64E7842232EC:01}
5/6の練習でした。


物珍しさだけで楽しめていたアコースティック編成バンドも、そろそろ賞味期限切れ。


いちいち間延びが気になってはリアレンジ。


アコースティックギターは音色一個しかないので、本当に音程音階選びが難しい。


そういえば昨日のコメントで「素直にじゃかじゃか弾いちゃってください」とくれた方がおりましたが、じゃかじゃか弾いてるのは素直に見えるだけであって実はリズムやノリを崩さないように意識し続けなきゃならないのでそんなに開放的でもないんです。


俺はね。


他の人は知らないけど。


もはや左手ちょいちょい動いてないと安心して歌えない病です。

そしてそのちょいちょい動かす内容を考えるのがしんどいのです。


まあ10年以上も歌いながらギターソロ弾いてたら、バランスもおかしくなりますわ。



それを「どんだけひけらかしたいんだコイツ…」と思われるか、面白がってもらえるか。



いや。



実際ひけらかしたいし、笑わせたいよね。

▪︎Facebook近野淳一ページ


▪︎近野淳一ライブ限定音源「単身奏デ盤」CMV→http://youtu.be/uDnjV_w2uSA


▪︎近野淳一「インスタントコーヒー」MV→http://youtu.be/hSLNi5_pZHQ