昨日は激唱ノ塔ミーティング。


秋田住みます芸人「ちぇす」のお二人と一体今回どんなツーマンにするのか?


真剣な表情でふざけることを考える姿は、なかなかシュールでした。


本当に一体どうなるのか?


みなさんこれは目が離せません。


次回は周りに声かけて連れてきてね。


よろしくです。


その後は別件飲みでORANGE RANGEのボーカルRYO君と。
{2F4CA2F4-4A97-4C40-A55A-E98ACF7016E9:01}

男鹿ロックフェスで何度か一緒になっているものの、ここにきてようやく自分がまともな状態(泥酔していない状態)で話ができました。


これを機にしっかり繋がっていこうと思います。


そして遠く離れた沖縄の人が秋田を気に入ってくれて、こうして度々訪れてくれていることも嬉しいね。


とまあ、地元の話題もさることながら。


そちらの話題も着々と近づいてきております。


4/19渋谷にての「激唱ノ集イ18」。


チケット予約はお済みでしょうか?


東京のみんな、今までよりがんがん攻める感じになってきてるけど、俺らしくないとかくだらんこと言わずについてきてくれるよな?


信じてる。


楽しみ楽しみ。

鴉企画「激唱ノ集イ 18」

日程:2015年4月19日(日) OPEN 18:00 START 18:30
会場:渋谷TSUTAYA O-Crest
ゲスト:UNLIMITS/JELLYFiSH FLOWER’S
チケット代:(adv)¥2,500 (door)¥3,000 *1drink別
一般発売日:2/7(土)
プレイガイド:チケットぴあ(P:254-453)/ローソンチケット(L:78832)/イープラス/Crest店頭
問い合わせ:TSUTAYA O-Crest(03-3770-1095)