こんばんは。
{A1393861-97A9-429E-A48D-C202AE3F4025:01}
昨夜はなんだかんだで、ちゃっかり自分の曲もやらせてもらいました。


そして初めて出会う人々ばかりでしたが、攻めの楽曲にも超高反応。

大盛り上がり。

八郎潟町のパワーは半端ないです。


そして、久しぶりに五城目町、北の又にも寄りました。


明日のエレジーで使う幻の米を作ってる場所です。
{56A9BDA8-8DFE-4F0F-AB71-C79E01994E65:01}
素晴らしい景色でしょ?


そうそう。


いよいよ明日は、セイタローとのコラボイベント「喫茶エレジー5~俺の上京物語~」です。


今日15:30くらいに第三弾テーマソングのレコーディングおよび、ミックス等終わりました。


このデータをセイタローに送り、明日の新幹線でセイタローに焼いてもらうという出来立てホヤホヤ盤となります。


お互い忙殺寸前、ギリギリでなんとかなりました。


いいんです、忙しいのは良い事。


なんとかなっていくのも良い事。


それを当たり前と思わず素晴らしい時間を作る事。


約束します。


明日はどうかよろしく。

「喫茶Elegie5~俺の上京物語~」

【2015年3月29日(日)】

日程:2015年3月29日(日) OPEN 13:30 START 14:00
会場:ニューロカフェ東京
出演:中川正太朗(Newspaper Boys)/近野淳一(鴉)
料金(税込):\2,500(持込自由)
チケット予約:お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyaku-mail@konnojunichi.com
までメールしてください。定員に達した段階で予約を締め切らせていただきますので、ご注意いただければと思います。
*中川作・イベントテーマソングCD第三弾プレゼント!
*近野特製フードあり!! *鴉オフィシャルサイトからの予約は受付けておりません。