こんばんは。



昨日はこんな感じでしたが。


さっき、一工夫により、大体の味が決まりました。


パワーアップした俺の飯を喰らえ。


徐々に残り少なくなってまいりましたよー。


予約お早めに。

「喫茶Elegie5~俺の上京物語~」

日程:2015年3月29日(日) OPEN 13:30 START 14:00
会場:ニューロカフェ東京
出演:中川正太朗(Newspaper Boys)/近野淳一(鴉)
料金(税込):\2,500(持込自由)
チケット予約:お名前と枚数、公演日を明記の上、yoyaku-mail@konnojunichi.com
までメールしてください。定員に達した段階で予約を締め切らせていただきますので、ご注意いただければと思います。
*中川作・イベントテーマソングCD第三弾プレゼント!
*近野特製フードあり!! *鴉オフィシャルサイトからの予約は受付けておりません。