セイタローの録音最終日でした。


言葉、メロディ、厳選された良い曲揃い。


明日のノシロックから売るよ。



俺のベースを聞きたいっていう物好きは買ってね。


困ったことに他人の曲は自分の曲より良いアレンジができてしまう…。


なぜかって自分が可愛いから保守的になり、自分の時はおもいきったことが出来ないから…。


酷い話、まあこれセイタローの曲だし、これ試しちゃおうあれ試しちゃおうってのがあったのは事実。


黒のレコーディングの時もそう。


まあどうせ黒だし、ぐっちゃぐちゃにすればいいんでしょうと、全パートにディストーションをかけたのも事実。


これを白状したのも、結果的に想定した以上以上以上のものが完成したからです。


おかげさまで録音スキル、編曲スキル、ともに更新されました。



あとはこれを確実に自分の音楽に活かすことです。


わかっていたことだが、欲や焦り怒りを完全に捨てきらないとそれは生まれない。



自分の時もあの感覚を忘れるな。


というところで、腹が減ったので。


名古屋のお客さんからの頂き物と。

{C9DD5708-470B-492E-8993-0CFA467E2D00:01}
秋田の山内いものこ(里芋)とコラボ。

{FE24E62A-C133-4CC3-8E0F-F0133D08DBBA:01}
鶏肉は名古屋コーチンでも比内地鶏でもない、近所のスーパー…まあそれも日常とのコラボってことにして三種の贅沢煮込みうどん。


いものこ1年か?それ以上冷凍してたのに、もちもちで美味い…。

こいつは全然違うから里芋嫌いにも一度は食べてほしい。


失礼ながら名古屋の味噌は最初苦手だったけど、よく行ってるうちに慣れた模様。

むしろ名古屋で例えば定食屋とか行って味噌汁がこれじゃなかったら寂しいよね。

まあいつもそんなメシ行ってる場合じゃないタイミングの時ばっかり名古屋なんだけど…。

今回はどうかな。

まあしっかりと秋田産の歌を届けに行くから、みんな必ず来てくれ。

勿論これからも行こうとは思ってる、でも次が決まっていないという現状。

必ず来てくれ。


「UPSET 10周年前倒し企画 Jack in the Box 2015-day.4-」

【2015年2月24日(火)】

日程:2015年2月24日(火) OPEN 17:30 START 18:00
会場:名古屋CLUB UPSET
出演:コンテンポラリーな生活/Large House Satisfaction/ フィッシュライフ/NOVELS/ExceNtRip/鴉
料金(税込):(adv)¥2,500 (door)\3,000 *1drink別
2日券\4,500-/3日券\6,500-/4日券\8,000-(UPSET店頭のみ)
5日通し券\10,000-(イープラスのみ販売)
チケット発売日:12/20(土)~
プレイガイド:チケットぴあ(P:251-100)/ローソンチケット(L:43948)/イープラス/CLUB UPSET
問い合わせ:O-Crest(03-3770-1095)

チケットを予約する