ああ空はこんなに青いのに。

{938C59C8-5A83-43AA-B8B5-35D41A21B558:01}
釣りにも行けないよー。



昨夜はアコ練。





二人だから音数が足りない分、とにかく足さないといけない…。


と思いきや、そこは引き算だったり。


ときにベースを主役にしてみたら成立したり。


すげー、こいつはわからねー…。



バンドだと定番のアレンジが全く役に立たない。


ベースとアコギ。


自分で企てておいてあれだけど、鬼です、この編成…。

もうひとりギターがいれば、安心な感じに音は埋まるんだけどね。

現状、両手塞がってて痒いところに全く手が届かない状況。

まあ安心な感じの音楽をやっても仕方ないというか、むいてないというか。


いつもどおりの自分定義で向かった先なのだが…。


二人の持ち物から言えば、一からのスタートと言っても過言ではありません。



練習が研究になってます。


やるからには、良い研究成果の発表会にしたいと思います。


是非一度あの子も誘ってみてください。


鴉 X タワレコ秋田 コラボレーション企画「激唱ノ塔 第2回」

【2015年2月28日(土)】鴉 vs 黒アコースティック2マン

日程:2015年2月28日(土) START 15:00予定
会場:タワーレコード秋田店
出演:鴉(近野淳一/一関卓)/黒(大谷亮/千葉周太)
観覧無料