こんばんは。

{4701AEC2-2AC5-4CE1-9F90-77062EFF5A07:01}
むさ苦しさを出荷してきました。


たまにパーマかけてるんですか?


と言われることがあるのですが。


かけてます。


前髪に。


ストレートパーマを…。


あとは自前の天パです。


いちおコンプレックスでね、確かサードシングルの「巣立ち」リリースくらいから人目を気にするレベルが上がってきて、かけはじめました。


んで、ライブDVD「二○一三年三月十七日 収録」リリースくらいに、カッコつけてんじゃねーよありのままでいけ俺ってなってやめました。



でもファンの方々何人かにもうあの髪型やめたんですか?またやってほしいですと言われ、言っとくけどあれストパーだからね?と正直に話すと、じゃあストパーまたかけてと言われ…。



…なんか少し嬉しかった。



自分は「カッコつけない」という名の格好を付けていたんだと気付いた。



んでそこから復活。



ちなみにピアスも同時進行で外して同時進行で復活。



何が言いたいかというと、カッコつけないっていうのは今の自分的にはカッコつけたいってのに正直になることなんだよということ。

{4DB5093C-EF9E-499E-9F90-46C43EFB8CE9:01}
ちなみに最近行っている美容室「カエルム」はカットもストパーも大満足。


最初ストパーは、ビシーって超真っ直ぐかけられて馴染むまで何日かかかるものだと思ってたんですが、いろいろ渡り歩いて辿り着いたカエルムは最初からナチュラルで持ちも変わりません。

そしてカットも良い感じにしてくれます。

カットって注文次第な気もするけど、俺的には注文関係なく切る人のセンスが自分に合うか合わないかだと思ってます。


そんな人と巡り合えて。


本当に良かった…。


今日も座ってから、ほとんど寄生獣読んでただけだしね。


進藤さん、スタッフの皆さん本日も素敵ヘアーをありがとう。


「詞 曰く・・・」

【2015年2月22日(日)】

日程:2015年2月22日(日) OPEN 16:30 START 17:00
会場:高崎club FLEEZ
出演:Half-Life/KAKASHI/popoq/The Stable faith/ 鴉 and more
料金(税込):(adv)¥2,500 (door)\3,000 *1drink別
チケット発売日:12/27(土)
プレイガイド:ローソンチケット(L:76813)/イープラス/フリーズ店頭
問い合わせ:高崎club FLEEZ(027-345-7571)

チケットを予約する