おはようございます。




8/30の「喫茶Elegie2~俺の音とメシを喰らえ~」の予約が定員に達しましたので予約受付を終了させていただきます。


皆様ありがとうございます。




よし…メシの支度だ。





そして昨日の京都SOLECAFE近野ワンマン。
photo:01


台風に襲撃されつつも、キャンセルもなく無事開催でき本当によかったです。


みんな傘を盾に頑張って来てくれてありがとう。


まず、それに感動しました。


とてもやりやすい雰囲気のお店、京都駅からの道のりとかわざわざメールくれる親切なオーナー。
photo:02


それでも間違える男…。


まあMCに咲いてくれたからいいか。


男といえば、男性客が増えてて嬉しかったなー。


※別に女性ばかりなのに不満があるわけではありませんぞ。


弾き語りん時は男あんま来てくんねーからさ。


おかげで自信がつきました。


そう、男のための女々しい曲たくさん歌ってるからもっと来てくれよ。


なんつって、オシャレなカフェが男だらけになったらそれはそれであれですが…。



こうしてやった感覚だけを綴っていくと実際どうだったのか見たくなる…。


だが、いろいろ余裕なくて動画撮るの忘れてしまった。


せっかく一部をアップでもしようと思ってたのに…。


だからたまにはセットリストなどを載せてみる。


1.需要と供給
2.インスタントコーヒー
3.太陽
4.花びら
5.列車
6.未知標
7.君を忘れない(松山千春のカバー)
8.ドナーソング(大柴広己のカバー)
9.最後の歌
10.誰も誰で僕が僕ならば
11.一週間
12.残像
13.みんな空の下(絢香のカバー)
14.白い金魚
15.天城越え(石川さゆりのカバー)
16.夏色
アンコール
幸せ


本番中に決めながらやってたから凄いうろ覚え。


ステージドリンク、ハイボールだったしな…。


絶対間違えてる、見に来た方、訂正よろしく…。


というわけで、さらにさらに磨きをかけてまた必ずワンマンやりたいので、また付き合ってな。



あと秋田の皆様、8/30売り切ったので、9/13もがんがんよろしくお願いします。


とにかく俺は今聞かせたい。
「大町夏闘唄百科」大柴広己&近野淳一ツーマンライブ』

出演:近野淳一 / 大柴広己
開催:2014 / 9 / 13 (土)
場所:Live space四階(秋田県秋田市大町3-2-1)
時間:18:00開場 / 18:30開演
値段:2000円(別途1ドリンクチャージ)
◾︎チケット予約
(ご希望のライブの日付、お客様のお名前、枚数を記入してください)

Live space四階(TEL / FAX 018-867-2210)


♪大柴広己「ドナーソング」


近野自YOUTUBE

(チャンネル登録よろしく)