昨日は久々のRED HOUSE来てくれた方、話しかけてくれた方、畑、皆様本当にありがとうございました。

なかなかやることのないあの曲も超気持ちよくできました。

シャレオツな雰囲気を飲み込めるくらいの哀愁を纏って、是非また挑みたいですな。

打ち上げで振る舞われたきりたんぽ鍋がすげー美味かった。


きりたんぽ以外の具材のチョイスが最高だったっす。


はい。


んで本日はアレでしたよ。


レディオ。

初のパーソナリティ。

「鴉・淳一ノ他力本願」(秋田限定)。
photo:01


一人で喋ると、たったの数分がもの凄く長く感じるよ・・・。

そんな彼の一時間番組でした。

今回はNewspaper Boysの中川正太朗黒の大谷亮に来てもらった。

全員バンドのメインということもあり、なかなか盛り上がりましたな。

二人とも本当にありがとうね、いい後輩を持って俺は幸せです。

いっぱいいっぱいで写真撮ってないぞ。

そんでラジオ中の弾き語りの際、言い忘れたんだが。

ラジオ終了後にその場でもう一曲やるので、是非次回も遊びにきてね(もちろん今日もやりました)。


とにかく、今日の反省点&ファインプレーを踏まえ次回はもっといいものにしていければと思っておりますので今月いっぱい地元の皆様どうぞよろしくお願いします。




◾︎チケットを予約する(ご希望のライブの日付、お客様のお名前、枚数を記入してください)

■チケットを予約する


■鴉ライブDVD発売中


■近野淳一音源発売中

■近野自YOUTUBE