photo:01


おはよーございます。

昨日は今年初ライブでした。
見てくれた方々本当にありがとうございました。

横浜といえば前回も対バンだったYMUT Kingdom。
ヤミウチキングダムと読みます。
残念ながら略して「ヤミキン」とは呼ばれないそうです。

e-sound speakerもお久しぶりでした。
残念ながら昨日の一箇所だけでした。
またいずれ、よろしくお願いします。

Half-Lifeは今日も一緒。
どうかお手柔らかに☆

画像はニュー腕巻。
やらしいカラーで気に入ってます。

皆様も是非。

さあ、昨日のライブで正月ボケも抜けたところで今日の千葉Lookも楽しませていただきます。

お待ちしてます。

近野淳一