はいっ!!


有り難う2010年о(ж>▽<)y ☆


さよなら 2010年。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




と言う事で2010年最後のブログ書きました( ´艸`)






何時もとおなじみ鴉ですよ~音譜






あと少しで終わっちゃいますね~2010年あせる



10時間も残ってないや・・・。



なんか、寂しいってな感じもする・・・うん・・。






というわけで!!



今日本日31日は、2010年を振り返ってみましょうかと思います目





今年は始まってすぐに・・・・・・・?


何あったっけ?wwwwww




あぁ修学旅行ありましたねw



ほっかいどー


でっかいどーってか?







・・・・・うん・・・。



なんかゴメン。




さてさて、そっから時は進み、


夏には大学合格してウッハウハwwwww


ずっと目指してた大学だかんね^^



そっからずっと遊びまくってたけども

やっぱり課題はありました。


ただいま課題進行中


シェイクスピアの夏の夜の夢

のオーベロンを自分自身で演じるなら

どう演じるか・・・。



1600字で書けってさ・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!


たすけてwwwwww




まぁ、こんな感じで2010年

イロイロありましたb





一番腹立たしいのは

同じ大学に行く友達が

階段上っちまったことかな タヒ!!



まぁ、いいや・・。

友達やめよ・・・wwwww





さてさて、皆様にとって2010年は

どのような年でしたか?



よかった、悪かった様々な事が

あるとは思いますが!!



2011年も張り切って

そして頑張って行きまっしょい!!www




それでは皆様

残り僅かではありますが

再び あい まみえる時まで・・・・。


よい、お年を~~~~~~~!!!