karasu-0501さんのブログ

karasu-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はーしょぼんダウン


夏祭りに行ったらリア充ばっかりだったしょぼん



しかも

同じクラスのリア充がいたり同じ部活のリア充がいたり…ダウン



気まず過ぎるんで帰ってきました走る人家


みんな良いな~しょぼん

俺も来年こそは彼女と花火が見れますようにニコニコラブラブ

2度目の更新ですパー



最近また暑くなってきましたねショック!晴れ


熱中症には気をつけましょうニコニコ





話は変わって、

最近周りにリア充が増えてきてる気がするのは俺だけだろうか…。しょぼん


良いな~リア充

誰か俺にもフリーな女の子紹介してくんないかなニコニコドキドキ



てわけでしばらくは陸上一筋で頑張ります走る人

明日から一泊二日で北上に陸上のインハイ見に行ってきます車DASH!DASH!


色々吸収して帰ってきてやるぜパンチ!