彼女と別れやした(´∀`)

何故なら、俺が他の子に惚れてしまったからでございます。
一目惚れ…

初めてキャバ嬢に惚れてしまったww
まさか、この俺がキャバ嬢に惚れるとは(・∀・)ワラッ

そんなんで振って馬鹿かと言われても仕方ない!!めちゃくちゃ俺のタイプだからさ。

あんな好みの女この先現れないよo(>▽<)o


どうなるか分からんが惚れたもんはしょうがない(^-^ゞ
mixiしてるとこっち放置ぎみになっちゃうよねww


さてと、今日からアメブロ復活!!

遅いですが明けましておめでとうごさいます。


昨晩、知り合いと飲みに行きご馳走になりましたがキャバクラでめちゃくちゃ俺好みの子を発見!!

ヤバイな…キャバ嬢に惚れる事なんか今まで一度もなかったのに今回はヤバイなww

騙されちゃうかも(*´艸`)プッ


それよりも知り合いと久しぶりに会ったから楽しすぎで呑みすぎたな。
ゆっくりしてよ(´∀`)