彼女と別れやした(´∀`)
何故なら、俺が他の子に惚れてしまったからでございます。
一目惚れ…
初めてキャバ嬢に惚れて しまったww
まさか、この俺がキャバ嬢に惚れるとは(・∀・)ワラッ
そんなんで振って馬鹿かと言われても仕方ない!!めちゃくちゃ俺のタイプだからさ。
あんな好みの女この先現れないよo(>▽<)o
どうなるか分からんが惚れたもんはしょうがない(^-^ゞ
何故なら、俺が他の子に惚れてしまったからでございます。
一目惚れ…
初めてキャバ嬢に惚れて しまったww
まさか、この俺がキャバ嬢に惚れるとは(・∀・)ワラッ
そんなんで振って馬鹿かと言われても仕方ない!!めちゃくちゃ俺のタイプだからさ。
あんな好みの女この先現れないよo(>▽<)o
どうなるか分からんが惚れたもんはしょうがない(^-^ゞ