最早


写真を撮る為、、、と言う名目で、

器を使うのは、これはこれで、アリだなぁ、、、

と、思う今日この頃。

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。


鳥レバーと、ニラ醤油。




我が敬愛する魚柄仁之助先生の本を見て、

作ったと言うブログを見て、作った←ややこしや


ふわとろ鳥レバー、、、


ブログではレバーだけだったけど、

分からなくて、ハツも入れちゃったよ。





虫の季節になりました。


という事で、殻です。抜け殻の写真です。


脱皮に成功した後本体は、

今頃何処かでひらひらしているか、

じっとしているか、

あるいは既に次代へと命を繋いで、

卵になっているかも知れません。


ツバメのお食事、、、という選択肢は、

あまり考えたくない。




シュッと伸びた尻尾?の部分が美しいという事と、

脚の先っぽなんか、よく綺麗に抜けるもんだ、、、

という思い。