コロナの影響で、

手打ちそば(生そば)がお値打ちで、手に入ったので、

おお、コレは!と、

遅れ馳せながらも、意気揚々と、
同じ棟の住人にご挨拶に伺い、

そばを渡し、

名乗らずに、意気揚々と帰って来ました。

なんだこってら。(^◇^;)


自分の分もしっかり確保。


ジャーン。

正真正銘の田舎蕎麦、おそらく十割蕎麦です。


茹では、ど素人クオリティなので、

まあ、そこはそれ、


ところで、十割の生そばさんは

あんまり時間が経つと、茹でても、

ぶっちぶちにキレるので、

もし、やっちゃった時は、

オムそばとか、そばメシに、

挑戦してみようと、今から企んでいます。



いいんです。


食べるの自分だから。





そばチョコは安定のフレデリック。

いいんです。

食べるの自分だから。




そば湯も、飲んじゃいましたけど、


何か?