何でか車を洗いました。

給油したからです。

コレで、カレコレ3回目くらいなんですが、
洗車機って面白いですね。

それにしても、洗車カードへの、
チャージの仕方が分かんなくて、
入れた千円札が、

100円玉10枚で戻ってきた時には、

ちょっと焦りました。ちょっとですよ?

ど、ど、動揺なんて、

して無いんですから。

すかさず、インターホンで店員さんにヘルプ。

しっかり、動揺しとるやないけ、、、って言う。ね。

店員さん、ありがたやー。無事洗車できました。

手がかじかんで、構えるスマホもブレブレです。




突然ですけど、駅の階段。



扉、付いてるんです。そして、閉まるんです。

知らんかった。

降りるなって言われると、

降りたくなりますよね。

降りませんよ?

フリじゃないからね。