温泉に行った帰り道、、、


階段があったので、

、、
、、、


登ってみました。




どうやら、異界の、、、基。

神社の入り口だったようです。

ひゅっ、と吸い込まれそうな気がして、

厨二病を患っておる身としては、

どうしても、この先には進めませんでしたwww

結構傾斜もあるんです。



写真撮った時は、日が差してましたけど、
登ってたら確実に、日が暮れてただろうし、
何か、傾いでるし、

と言いわけしつつ、ちょっとだけ気になる。

今度、トライしてみようかな?


そういえば、

私の事を呼んでいた階段の写真は、、、

撮らなかったな。


福拾い(ゴミ拾い)までしたのに😅






温泉の建物付近に生えておった、

推定、「苔」です。




















ひっそり、メルマガなぞ、企んでいます。ゆる〜く、キワ〜い感じの、虫っぽい何かが、そのうち、届いちゃうかも知れません。