空の写真です。


空です。


ただただ、空の写真です。
雲がやたらと、
けむくじゃらで、気持ち良さそうに見えたのと、
なーんでこんなに、あっちとこっちで、
色違うんだろう、、、
と、首をひねひねしていたら、
いつの間にか、結構な枚数、写真撮ってて、
びっくりしました。

そして、何の脈絡もなくても、
唐突でも、出るんです。

じゃーん!
モスちゃん。

網戸にピッタリ貼り付いていて、
撮るの、苦労したんだけど、
その割じゃないな〜、とか、
思っていたけど、
案外よく撮れてるんじゃないか?と思います。

網が。
 ↑
もはや、お約束。

最近、諸事情あって、
もしかしたら、
我こそは、奇跡のゴジラなんじゃないか?

と思う時があります。

でも、モスは好きなんです。

モスラに倒されるなら、本望と言うものかも、、、
とも、思いますが、
出来る事なら、お友達になりたいです。