気っ持ちいい〜


雲一つない空!

こんな日は、
クモ🕷、が空を飛んでいそうです。

先日、初めて、クモが風に糸を引っ掛けて、
ひよんひよんと、空を飛んでいる姿を、
見る事が出来ました❣️

流石に、
そこを激写出来るほどの腕前はないので、、、

てか、基本スマホだし、、、


というワケで、、、、
全く関係ない、単なるクモの写真で、

お楽しみください。

こんな感じの、
緑色のクモだったんです。

飛んでいたのは。

ワタリを、するわけではないのでしょう、

たまには、空中散歩したかったのか、

うっかり、風に運ばれちゃったのか、、、



あ、そうそう、

紅葉も綺麗でしたよ。

メルマガ、初めて見ようと思っています。
ちょっと、アレコレ、虫な、萌えが届くので、
うわぁ、、、な方はお逃げ下さい。