いや、居るかも知れません。

無人駅のホームで、ひとりカフェをするのが、
流行りつつあります。
自分の中で。


こんな感じです。
宮澤賢治ではないので、月も出てないし😗
電信柱が踊ったりはしないんですが、
この淡々と手を繋いで連なる感じ?好きです。




ぼんやりしてるとけっこう電車通るんですよねー。
電車来ると車に戻って、電車居なくなるとまたこの景色一人占め。

地味にサイコ〜💕

肌寒かったけど、気持ちいい日和でした。



でもってコレは触覚が謎の折れ曲がりを見せているカメムシ。

出た!やっぱり。

足じゃないと思うんですけど、暗くて良く分からない。
フラッシュ焚いて最大限に明るくしてコレ。

やっぱりわからない。

安定の虫日記。