どーも、自慢の一枚です。

え?
なんだかよくわからない?
いやいや、蛾のお腹側からのショットですやん💕
こんな風に足を使ってとまってるんですね。


明るめのヤツをもういっちょ。
ガラスがちょっと小洒落ちゃってるので、
分かりにくいとは言え、
チョウチョウのお腹側が撮れるって、
中々無いんですよ〜。



ちなみにコッチは背中側。斜め上から。
よく見る👀方ですね。
触覚もよく写っております。


線対称の紋様と
淡いグリーンがキレイです。

蛾って割とfunkyというか、
尖ったデザイン?紋様?が多いんですけど、
無駄にモフモフだったり、、、
逆立ちしてたり、、、

この子は割と、おとなし目👀