こんばんは

ご訪問ありがとうございます☺️


やっと3連休中の3連勤務が終わりました。。

つ、疲れた…えーん

肩と背中と腰が痛みます汗


私は紳士服店舗の一角で

商品のお直しの仕事をしています。


昨年よりは

商品が少ないのですが…

朝出勤すると商品の山…😵💧

仕分けて20本程本社へ送る手配。

祝日なのでいつもの宅配業者は

予約していないと来てくれませんあせる

ずっと土日月曜日のシフトなので

世の中が3連休中というのを忘れていましたチュー

午前中に電話すると、、

ギリ🆗でした!

良かった~✨



油断して商品を

あまり本社に送っていなかった

+…ちょこちょこと急ぎを挟まれるため…


24~27日に仕上げなければならない商品が

50本近く溜まり笑い泣き

オバハン(お局)怒るかな笑い泣き

商品のお渡しまで

中、5日はないと隣県ですが、送ることは出来ません。


だってね、今日もクイック(20分以内仕上げ)直しや当日直し、翌日仕上げ等が7本…😵💧

ウエスト直しやスベリ止め、シック(股部分の補強)等付属の物があると

どうしても時間がかかるんですショック💦


帰る前にも

別の宅配業者○ロネコ○マトを

呼んで追加で商品を送りました。

契約している業者は

何と日曜日は休み 祝日は要予約。

集荷もいつもより3時間程早いのですぼけー


その点○ロネコはいつでも5時までに電話すると

翌日の昼までの配達を受けてくれるので助かりますニヤリ

やるな!○ロネコ


来週までがピークだと思いますえー

商品がオバハン(お局)一人では裁けない時は

休みなのに手伝い?

に行かなくては、、なんですが

明日、コロナワクチンの3回目の接種なんですよねチュー

副反応出たら

行くのは無理~~~~


お付き合いありがとうございました☺️