こんにちは

ご訪問ありがとうございます☺️


紳士服店はかきいれ時のため、

繁忙期真っ只中です。

先週から商品の山が3つ出来るくらい

エライ事になっています。


昨年の9月に

お局、マネージャー、会長と

話し合いをした時に

私の勤務の前日(昼まで)に

お局に電話を入れて

作業の手伝いに行った方がいい時は

行く。と…

話をしたはずなんですが…😥


今日、11時過ぎに電話をかけると

「私と同じスピードで縫えないでしょう。

かえって邪魔になるし…

来るなら水曜日位には電話してくれないと。

忙しいから切るよ」

ガチャン😖💥ショック


やっぱり

お局はどこまでも勝手です。。

私にだって予定や都合があるんだよ❗


こっちは本来休みなのに…

オメーが本社から返ってきた

商品のチェックやアイロンも

かけずに 放置してるから

こっちだって余計な仕事が増えるんだよ‼️

↑↑

と、言ってやりたい!!


ふっショック

まあその前に電話切られましたが…


明日はきっと残業…えーん

でも、閉店間際まではしたくないあせる

脛椎症があるため 肩が死にますえーん


あのオバハン 本当に腹が立つむかっむかっむかっむかっ爆弾


お付き合いありがとうございました☺️