こんにちは

ご訪問ありがとうございます☺️


私の住む地域でも 蔓防が解除になったので

久々にsnsで知りあった同じ病気の方と

ランチデートして来ました。


和のテイストのカフェ☕

曜日によってメニューが違うお店です。




ご飯が多くて少し残してしまいましたが、
とても美味しかったですにやり
茶碗蒸しとお吸い物付き。
コーヒー☕と上品な🌸のイメージの
羊羮のデザートも音譜
お値段は1500円。

がん友の彼女は
10歳位年下ですが
明るくて可愛く 話も弾みます😊

治療している病院は違いますが…

検査のことや薬の情報交換…
日々の事や 旦那の愚痴🤣🤣

場所を変え4時頃まで
しゃべくり💦
バスで帰途に着きました。
やっぱり おしゃべりは
ストレス解消の特効薬です✨✨

お付き合いありがとうございました☺️