こんばんは

ご訪問ありがとうございます☺️

店長が突然代わって喜んでいたのですが、、、


やっぱり残念店長でしたえーん


基本的に店舗の売り上げさえ上がれば
私ら下っぱのことは
知ったことじゃないんです。
(業務委託してる関係だし)

一昨日 出勤すると

手間のかかる直しが2点置いてあり…

期日は翌日

・・・

2月に習ったばかりの直しで
実践経験なし…

1点ならまだしも2点…滝汗

私がトライしたとして…
どれだけ時間がかかるか
見当もつきません。。。汗
2点なので 5時間位かかるかも( ;∀;)

そして
繁忙期なのに
お局が商品を本社に送ってくれていないので
めっちゃたまってますゲロー
無謀な挑戦をしてる場合ではありません💦
頑張って捌かねば
仕上げの期日に間に合いません笑い泣き

本社のエリアマネージャーに相談

なんとか頼みこんで A店でやってもらえることになり、車で持って行きました。

私の勤める店舗からは往復約11キロ

あーあ…😵💧
とうとう 配送デビューですえーん

土日もクイック直し
→20分~30以内の直しのこと
が細切れに入り…

大量に商品も入り…
3日間で
7箱梱包して商品を送りましたショック
100着近かったかな?
もう肩と腰がヤバいです汗

繁忙期は多分後
2週間  チーン

もつかしらん……

夏場は暇なので
満喫してから仕事を辞めたいと思います。
時給の安さ=業務内容
完全に伴っていません爆弾DASH!

今日も休憩は30分しかとれず(ToT)

以前仕事を教えてくれた人が

「伝票整理は休み時間にするといいよ」

「………😵💧」

いやいやいや!
伝票整理も仕事だよ!


今回配送するにあたり
本社に確認
→ガソリン代は少し出る(10キロで200円ですが…(*_*)💧)

「配送する時間は
勤務時間として換算していいですよね!?」

「まあ、急を要することなのでよしとしましょう」

「………汗

何かおかしい………チーン

あれ?
私がおかしいのか?滝汗


長々お付き合い
ありがとうございました☺️