眠れないのでブログを書いてます。
パクリ終了から約1年半

前髪が何か 薄くなったなあ…
と思っていたら、

最近 生えて来ました( ;∀;)
ものすごいタイムラグ

今約3cm(笑)

3ヵ月前に行った5000円でお釣りが来る美容院
……

中が染まってない笑い泣き
カットが下手すぎ
いやもう、二度と行かない💢


今日行った美容院
若い兄ちゃんに 
自分で切りました?
うわ~ これはちょっと…
ほら~ 左右でこんなに違いますよ!

道具を持ってるんですか?
あー、1500円ね、
俺らが使ってるハサミ✂️いくらか知ってますか?
だいたい1万からあるんですけど、俺のは8万っす

へーそうなんですか~(-。-;)
オークションで 落とせばいいとか…
道具のうんちくを延々と語ってくれました…

………❔…親切❔😵💧わからん


暑さのあまり、自分で髪を鋤かなきゃ良かった💧 
でも、中までちゃんと染まってる。
当たり前かゲラゲラ

病気になる前に行ってた所は男性の店長がウザイのと、ケモで一年行かなかったこと等話したくなかったので、パス

今回はホットペッパーのクーポンで安かった🔰のみ

次回はどうしようかなあ~💦

とりあえず寝ます
おやすみなさい😌🌃💤