メール内容は…

⏺️私がねずみ講が嫌いなこと
⏺️以前 知り合いからねずみ講で購入した化粧品が合わなかったこと
⏺️健康食品も勧められたので、アレルギーがあるので医師に確認してからでないと飲めないこと
⏺️毎月 高額な商品を買う余裕がないこと
⏺️知り合いや友人を紹介することは絶対に出来ないこと(直接私が商品を紹介するのが嫌なら、連絡先を教えてくれたら、AやBがコンタクト取るからと言われましたガーン)←あり得ないDASH!


Bからは嫌だったら、無理して買うことはないからね
と無難な返事が届き…

Aからは
ねずみ講というのは承知の上でやっている。
商品は高くてもとても良いので、私は誇りを持って売っている。
健康食品も 自分自身が飲んで持病が良くなっている。身体に悪い成分は入ってない。
わかってもらえなくてとても残念。
等々…


後日
クーリングオフが終了しました。

という一言のメールを最後に
AとBとの連絡は途絶え 年賀状さえも届かなくなりました。


2019年 12月後半 術後の病理を聞いてガックリ😖⤵️の時に
友人Hから電話があり、
「同窓会なんで来なかったの?
T先生も来てくれたんだよ」

私が沈黙していると察したらしく
「えっ!連絡も来なかったの!?」

有志のみの開催とは言え…
私はこの先 同窓会にも呼んでもらえないのかえーん
仕事→元ポジ戻れず収入半減(補助員になると、今まで私が作った書類さえ見ることは出来ません。加えて、今まで指示を出していた補助の方が昇格して、その方から指示を出される立場に…💧)
友人失う 同窓会にも呼んでもらえず…
病理の結果 抗がん剤と分子標的薬…

メンタルガタガタに下がりましたダウン


私自身もメンタルが弱いのでしょうね
あー!!鋼のようなメンタルが欲しい~~~💧