こんにちは

時系列でアップした方が分かりやすいかと思い、思い出しながらちょこちょこ書いてたんですが…(*_*)💧

本当に 情けないのですが、この後メンタルがた落ちで…今思い出しても みっともなくて…
治療に入る経緯のみにしようと思います。

2018 12月 病理結果を聞く
年明けから抗がん剤+ハーセプチンと言われ
メンタルがた落ち

2019 1月 治療方針を聞く最初の診察で
抗がん剤やりたくないですえーん
と、主治医に伝える

2019 1月 旦那に抗がん剤はやった方がいいと思うよ と言われ(ノ_・。)少し思い直す

2019 1月 職場に短時間復帰するも
以前のように仕事も出来ず 頭はぼうっとしたまま 体重2kg減

2019 1月 再診を入れてもらい、主治医にヨレヨレで抗がん剤やります…と伝える
形成の診察も入っていたので、受診 余りのヨレヨレぶりに 形成の医師に心療内科の受診を薦められる

2019 1月 心療内科受診 鬱と診断され、抗うつ剤を飲み始めるも 最初の薬が合わず
薬をチェンジ
ネットで抗がん剤の副作用を読みまくる(*_*)
やっぱり やりたくないと脳内で派閥争いが始まる

続く