変態前衛コーヒー牛乳 | 便乗

変態前衛コーヒー牛乳

反町隆史さんかっこいいですねェ。


今日は部活動で新入生歓迎会がありました。そして部活動の仮入部期間が始まる。
冬の新入生説明会のときは、美術部に、たくさんの人が来てくれたのですが、今日は3人でした。・・アレ?ちょっと少なくね?でもみんな良い子そうだったのでいいですね。いいですねェ。
また二年生からもひとり、入部しました。楽しいのでいいと思います。でも人数増えて結構大変になってきそう。引退まで頑張る。

さて、注文したラッコ11号ストラップはいつ届くかな~。今日仮入部に来てくれた男の子とバクマンのお話ができそうだったので楽しみだなー。女の子は大人しい子でした。ウエヘヘヘおべんきょうがひと段落したらふろはいってくそしてねる