そんなあなたのことがーすき | 便乗

そんなあなたのことがーすき

なんかぴこぴこぽこぽこでろでろした音楽とか作ってみたい、作ってみたいってだけで実際に作ろうとは思わないし、作らないし、そんなん・・・



今日は学校から帰ったら手書きブログで一枚描きました。ポップンミュージックのミミとニャミは両者とも女の子ですけど、釈迦のミミニャミはCPでいうとどうなるんですか?ノマカプでいいんですかね。私はノマカプと言い張るよ。百合っていうの見たことあるけど、私はノマカプだと言い張るよ。ミミは病んでれなのかな~。

あ。あとスケットダンスが始まりましたね。アレ、たまーにジャンプで読んでいたんですけど。普通に面白そうですよね。どうなんでしょうか。ブックオフに行きたい。