何かひとつ能力をもらえるとしたら | 便乗

何かひとつ能力をもらえるとしたら

何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は運動 派!


今まで生きてきた上で私は疲れるということがものすごく嫌だったので
運動というか、体力というか、そのへんが欲しい。
歌や絵や勉強を頑張るにしても、体力は必要なので、楽して手に入れるなら運動能力かな~
運動能力をもらって他のことは自力で頑張ります。

多分無理ですけどね。一回なんかもらったらまた欲しいな~って言いつつ結局努力なんてしないんだろうな私は・・
こういうのは、今は何も貰わずに人生経験をつんでそれからオマケ感覚で一個能力を貰って、満足して、死ぬのがいいね。まだ学生だし。
何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
  • 料理
  • 勉強
  • 運動

気になる投票結果は!?