はじめてみたよ | 便乗

はじめてみたよ

気がつくと私は、台所用洗剤「キュキュット」を撒き散らしていた。

そんなわけではじめました。角砂糖と申します。ブログです。詳細はブログ・タイトルの通りです。
というのは、先日友人のブログの存在を知りそこに便乗して私もアメーバブログを始めてみたのです。そういうわけです。
これからその友人にアメンバー申請し、彼女の「なう」をフォローし、生活をいとも簡単に監視してしまおうというクックックなるほど愉快な計画なのですが、
私は他にtwitter、pixiv、手書きブログ、ブログリモバゲーといろいろやっているわけでして、またブログを新しくやるなんてそんな・・・もう書くことがないのです・・・許してください・・・絵をうpするならピクシブ、落書きなら手ブロ、呟きはツイッター、日記はブログリとモバゲーで既にいっぱいおっぱい・・・私はなにをすればよいですか。よいですか。よいですか。

なにをすればいいのかわからなくなってしまったところで、とりあえず例のご友人がこの記事を見て下さっていることを想定して謝罪致します。監視とかキモチワリイこと言ってごめんちゃい。これからもこのブログはキモチワリイです。それではアメンボー申請したらこのブログの方向性を決める旅に出ます。

相変わらずさとうはムダなことをするなぁ。
いや、でも、もちかちたらブログリは更新停止してこっちメインに更新するかも。気に入らないんだよね。ええ。