毎年恒例の 「鹿児島の夕べ in Tokyo 」にうかがいました。

大河ドラマ「西郷どん」もお出迎え!

以前お世話になった観光課の川路さんとも再会(^^)/

両手に花の西郷どん☺️

鹿児島同郷の宮下純一さんは北京オリンピック競泳メダリスト。いつお目にかかっても爽やかさんです〜。

2020年鹿児島国体ソング「ゆめ〜KIBAIYANSE〜」を一緒に歌っていただきました♫ぐりぶーファミリーもかわいいですクマムシくん

盛り上がる〜😆そして・・・

カツオくんもやってきたうお座 

ちょっと怖いかも(笑)

三反園知事も大島紬で👘

160種類の焼酎は圧巻。

「美し里」・・・美登里に近い、名前の焼酎をお湯割りで。

寒い冬にはお湯で割ると体も温まるし、香りも良くて

美味しかったです〜照れ

 

 

ステージには菜の花が🌼

指宿の観光課のかたからいただきました💕

2020年、鹿児島国体、盛り上げていきましょうね‼️

インフルエンザを撃退だ!

あなたも気をつけてUMAくん