今日は誕生日で、近づいた頃からファンのかた、友人知人などなどみなさんから暖かいメッセージをいただいています。

一人一人になかなかお礼が言えないのでこの場をお借りして

「ありがとうございます!」届けさせてくださいねお願い

FacebookやtwitterなどSNSが交錯している中、どこに自分の照準をあてていくか、いつも模索しているのですが、時代はどんどん流れていくし、戸惑って立ちすくむより、

模索しながら・・・やっていこうと思ってますにひひあせる

もう、誕生日で年を重ねることにウキウキする年齢でもないので、既読スルーを心がけているのですが(笑)、そこは律儀な私のファンやスタッフ、先日のカシミア大阪公演でサプライズお祝いをしてくださいました。
見逃してくれよ〜(爆)
思わず「やだやだやだー、やめて、もういいよっ」とステージ上で言ってしまって、会場は大爆笑。

ごめんなさい。ほんと恩知らずな私です(謝)

でも暖かい拍手、本当に嬉しかったです。

カシミアツアーで一緒のピアニスト松本圭司さんと、チェロ&ギターの伊藤ハルトシさんルンルン


もう、何歳になったのか、ウィキペディア等々、勝手に推測してくださってかまいませんが、少なめ歓迎、上乗せ厳禁でよろしくお願いいたしますね(笑)。
私を産み、育ててくださった両親、
こわれ(やすい)ものの私を気長に上手に見守り育て扱ってくださったみなさまに、あらためて感謝、しかないです。

近年先輩だけでなく同年代の友人でも体調を崩し患う人が多いです。

私も自分の体と対話することが増えました。

考えてみれば息つく間もなくずっと働いてきたのは自分の体。

常に一緒にいる自分が気にしてあげるのが当たり前なんですよね。

見た目も大事ですが、やはり、内側からのエネルギーで日々の笑顔や幸せは創られていくこと、そうじゃないと、もろく続かないこともわかってきました。
どのくらい音楽をやっていけるのか時間は有限なので、
でもだからこそ、ひとつひとつ大切に

仕事もプライベートも楽しく向き合っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

あなたの誕生日の分も大丈夫なほど、

おっきなケーキなのでみんなで食べましょうね。

それぞれの場所で元気な日々を重ねてくださって、

またいろんなコンサートなどで

お会いできること、楽しみにしています。

「ありがとう」
              2018.5.28 辛島美登里