2010年から8年も続いているArround40 Memory Concert、

新潟県見附市にやってまいりました!

今回は

中西保志さん、杉山清貴さん、辛島というご覧の3人男の子男の子女の子

ん?

なんか違うネザーランド・ドワーフ!?

  下矢印

       上矢印

はい、こちらは左より、大田さん、本田さん、田中さん

つまり、

中西保志さん、杉山清貴さん、辛島の、

マネージャートリオでございましたウシシアセアセ

正しくはこちらでございますダウン

大田マネと田中マネ、偶然とはいえ

服がかぶりまくって、漫才コンビみたいですてへぺろウインクあせる

めざせ阿佐ヶ谷姉妹 二人

さ、そんな中、幕が上がると、雨にもかかわらず

満席のお客様の拍手や笑顔がいっぱいで、

あっと言う間に時は過ぎていきました。

今回はピアニストの鈴木和郎さんが初参加。

いつも中西さんと一緒にライブをしているそうで、中西さんの

テンションも高く、写真ポーズまで変化してます(笑)

あ、ツイッターでも書きましたが、鈴木さんの足が異様に長く映ったのでサイズを聞いたら、「27です」って。

そしたら色んな人の足が気になり、杉山さんのマネージャーさんの本田さんの足がなかなか大きく、そしたら

「28です」とのこと!

そんな会話してたら東京駅に着いちゃたにひひ

車内ではご当地ビールで乾杯しながらかんぱ~い!

初めて生の私の声や顔見た、というかた約8割(^w^)

出逢いに感謝感謝キラキラ

せっかくのご縁ですから、またお顔見せてくださいねウインク

一緒に歌ってくださって楽しかったです音譜

色々変化していくアラ40コンサートにもご期待くださいね!

ありがとうございましたラブラブ